更新情報(twitter@pirafu250)

白井トライアルパーク試走会はてなブックマークに追加

2010-01-22 01:53
ということで白井トライアルパークにいってきました。
えっと、トライアルIAにてMXレディース参戦中の川村真理子選手のホームコース(っていうかホーム?)ですね。

えっと、トライアル場です。名前のとおり。
トライアルバイクでないと走れません通常は
けど今回、特別に試走させていただきました。
あ、もちろんトライアルタイヤ装着です。


写真は自分が写ってたので東京林道ガールズから一枚拝借


トライアルパークはこんなところです。
…て、一般の人、どん引きじゃね・・・?
大丈夫、トラタイヤだから岩でも安心です。


ちゃんと土のところもあるよ!
ほら、走りやすくて安心。


あんまり楽しくて氷の上で激しく転倒している人も。
自分もついつい何度も走ってみました。
いや、危ないすね、氷。


最後のガレ登り3往復は楽しかった!
最後に枝が目に入ってコンタクト破れるくらい楽しかった。。ゴーグルしよう。。。

石切り場とかのあるところなので、全体的にガレっていうか巨大な岩が多いです。
これがトラタイヤだと楽々いけたりしてびっくり。
いや、トラの人みたいには行けないですが。
すんごい広い、面白い!
こりゃ練習になりますわ。

で、こんなトライアルパークですが、今後、エンデューロバイクも走れるようになるかもしれません。
春過ぎくらいから。
当面、タイヤ制限ありで、まだ何度か試走会したりとか、あくまで分かる人の案内つきでとかになりそうですが。
詳細は真理子さんとこをチェック!

帰りは、このへんでは茨城ならではのコンビニ、セイコーマートでプチ北海道気分を満喫して帰りました。
グランディア(コーヒー)安いyo!


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ところにより雪トラタイヤ | 転倒日記 | 北関東特訓(MXコースでジャンプの猛トレ編>>
コメント
-すごく楽しそう-
自分もそこ走ってみたいっす。

ところでセイコマカードってまだ使えるんですかね?
最後に使ったのは5年くらい前だったような。
たしか羅臼か日高のどっちかだったな。
すんません、どうでもいいですね。

2010-01-22 22:20 URL アライダー #mJNmu6ZQ [内容変更] top↑
--
今度また試走会あったら是非。自分も少しは案内とか出来ると思うので。

セイコーマートのカードは、名前はわかんないけどあったっぽいです。
野菜とか充実してていいですよね。
近所に欲しいです。
2010-01-23 00:29 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |