更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪遊び@T川はてなブックマークに追加

2006-01-21 23:00
関東に大雪キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ここで走らないとなんか色んな人に非難されそうなんで、渋々走ってきました。
えぇ、仕方なく。

20060121_3
ゆ、雪キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ていうか寒いです。雪降り続いてますし。あー、けど楽しい~。

とりあえず定番のアレを。
20060121_1使用前20060121_2使用後
20060121_4使用前20060121_5使用後
汚されちゃった、、、、汚されちゃったよ、、、、、・゚・(ノД`)・゚・

路面は汚されましたが、バイクは綺麗になりました。真っ白です。
20060121_620060121aerowheel
ホイールも超エアロ。忌野清志郎のBORA(\30万)なんか目じゃないです。しかもタダ。

このあと舗装路をわざわざ移動してバイク屋さんに寄ってきました。
本日の来店者、1名(俺)
あれー、なんでみんな来ないんだろう??(?_?)

雪だるまと俺のWR。もうヘッドライトが必要な暗さです。
20060121_7
帰り道に雪だるまを見つけて、土手を駆け上がって記念撮影しました(笑)

20060121_8
ふつーに買い物して帰りました。
ていうかこの頃になるともう寒くって寒くって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
この日のメニューはシチュー。暖かかったです。
味は覚えていません。暖かかったです。えぇ。

さて、ウェアを洗って乾かしておきましょう。
だって明日7:00集合みたいですから(;´д`)
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雪遊び@T川2(バカx2編) | 転倒日記 | 雪と竹って似合うよね、あとバイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
