更新情報(twitter@pirafu250)

ネビュラチェーンはどうでもいいけどチェーンが切れたはてなブックマークに追加

2010-01-10 00:33
いやぁ…切れるんですね、チェーン。
といってもYZのじゃないですが。
ありゃ切れません。520だし。
よっぽど何かない限りきれないと思います。

切れたのは、TT-R125LW。428だしなー。俺のせいじゃねぇ。

とりあえず、ハンドルにかけとけば、盗難防止グッズっぽい感じです。
誰ももってかないとか言われたりしましたが。
けど泣きません。

多分、最初からそのままついてたノンシールチェーン
まぁ、、、もうパトラッシュ状態だったんじゃないでしょうか。疲れたよ。
切れました。ブチッて音じゃないですが、その親戚くらいの音で。
ていうか錆びてましたし。思いっきり。
その日の朝にチェーンもうダメって指摘される、っていうか指差されて笑われるくらいに。

そう、TT-R125ってチェーンガイドが板っぺら。
あれが押されると確実にチェーンが外れます。
んで、そのままアクセル開けると…
確実に毎回チェーンに負担かかってますね。

そして切れました。
錆びてるからって話もあるけど。
ていうか取るの大変。

ところで、ネビュラチェーンの人ってコウ・ウラキの人なんですね。
いや、チェーンっつったらリガズィ…(どうでもいい


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北関東特訓(MXコースでジャンプの猛トレ編 | 転倒日記 | 新年は先頭交代バトルで明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |