更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年は先頭交代バトルで明けはてなブックマークに追加

2010-01-05 02:04
1/3はデコボコいってきました。
またトラタイヤで。ホイール替えてないだけですが。

新年だし、2010年初走行だし、なんかうまく乗れませんね。
普通に1週間しか経っていませんが。
ていうかここ数年の乗る率って一般的に言ってどうなんでしょうね…とか。

と、そこで何やら集まってます。
あー、恒例の先頭交代っすね。
といっても、集まってるのは10人以上
…何やるつもりなんでしょうか、この人たち。

ルールは単純で、先頭の人は逃げて、後が追います。
といってもペースが違うので、色々と面白いです。
先頭が早ければ、先頭集団の本気バトルになったりするし、
先頭がソコソコなら、コーナーごとに煽りたおしたり、
先頭が遅ければ、後ろの集団で絡んで遊んでみたり。

大体、周りの人のペースを知ってるので、そんな危ないことにはなりません。
とはいえ、先頭のほうでは調子こいて吹っ飛んだりとかしてたみたいですが。。。

10交代くらいはしたので、10周で待ち時間含めると1時間くらいでしょうか。
いい練習になりました。新年早々。

そう、このルールは、最後の人が帰ってきたらスタートになります。
ということで最後の人は休めず…
今回は最後の人はNakaさんでした。YZ125でのガレ場に大苦戦の。
ていうか、最後がNakaさんだったからこのルールになった、っていうか…
皆に期待されてますね。いやホント

デコボコランド新公式web

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ネビュラチェーンはどうでもいいけどチェーンが切れた | 転倒日記 | デコボコランド公式ページできました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
