更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコフレンズ戦果表 2009はてなブックマークに追加

2009-11-26 22:47
さて、AA-GPも終わり2009のレースが終了しました。
というわけで、今注目の(?)デコボコフレンズの戦果をまとめてみたyo!

AA毛玉
Cross-1 AA
モンスク AAクラス 5位
JNCC ランキング 総合33位、Aクラス6位
初のAAクラスでも結果出してきました。


AA-GP CBクラス4位
これで来年はAいけるのかな???入賞とかはますます遠ざかりそうですが。

achano
GALLOP-X Bクラス 2位
Cross-1 Bクラス年間チャンピオン
A昇格おめ。チャンピオン羨ましいです(自分は1位もチャンピオンもない。。。)

tanaji
深山クロス Bクラス ぶっちぎり1位
Cross-1 Bクラス年間2位
来年からはAで!

A木
深山クロスAクラス3位他。AA上がってくださいw

K玉(not 毛玉)

ピットクルーカップ 90min 3位
KTM125EXCになってから上り調子。期待っすね。

Aki
深山Cross Bクラス5位
他にも色々、確実に速くなってます。某氏に連れまわされた成果とか。
YZは修理中だけども。。。

目立ったのはこんなところですかね?
あと、ニュース的には深山でのIAワタライ5位とかでしょうか!
他にもO谷とかも上手くなってるし、美○子さんも楽しく乗れてるっぽいし。

誰か忘れてる気もしますが。誰か。えぇ。
とりあえず普段レース出てる人で戦果でたのはこんなところですかね?とか
破門の人は除いて。


はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<発勁で貫通 | 転倒日記 | 筋肉痛なう>>
コメント
-見事ですね。-
デコボコフレンズの戦果は見事なものです。
私がこんな成績を残せるライダーになれるのは、何年後でしょう?

とにかく、2009年シーズンお疲れ様でした。
2009-11-27 00:12 URL シン55 #YG9ONXHE [内容変更] top↑
--
見事、といっても大半はBクラスとかでの結果なので(^^;
けど、それぞれ自分的にレベルアップしていっている、ってのが大事なのかと。

とりあえず1年で慣れて、あとはクラスごとにいい思いしていけばよいかと。
そのためのクラス分けなので。
あと、気合入れすぎてケガしたりしない、ってのも大事です。
2009-11-27 07:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
成績出ないと破門なんですか~!?
凸凹フレンズってある意味怖いチームなんですねv-11
よかった、のんびりお風呂チームでv-48
2009-11-27 22:36 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
いや、そんなに厳しいのはとある一人に対してだけですw
それ以外の人に対しては、チームであるのかも疑わしいくらい空気っぷりですw
2009-11-28 02:19 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-ラル曰く、-
ハモンに気に入られるなぞ、よほどの事だぞ。
2009-11-28 08:55 URL jose #USldnCAg [内容変更] top↑
--
今年は凸凹の皆に一緒に遊んでもらえたのが良かったです。ありがとうございました。

「破門」リンクの飛び先BLOG読んで泣けました・・・
2009-11-28 10:34 URL AKI #- [内容変更] top↑
--
>>joseさん
残念ながらガンダムはあまり知らない…
…けど何となくネタがわかるあたり、
ガンダムって一般教養だなぁ、って気がします。

>>AKIさん
どもっす。来年も新生マシンで活躍してください。

波紋の人は、よりいっそう頑張ってもらうってことで。
2009-12-02 19:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
