更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉痛なうはてなブックマークに追加

2009-11-24 23:30
筋肉痛です。
いま火曜日ですが筋肉痛です。レースは日曜だったのに。
といっても、べつに火曜日から出始めたわけではなく。
月曜日から絶賛筋肉痛です。
月曜は、寝過ごして横浜まで行っちゃうくらいの筋肉痛っぷりでした。

そしてたっぷり寝て火曜日!!
朝から絶賛筋肉痛です。
あれ?おかしいな?こんなはずじゃないのにな?
と幾ら思っても、筋肉痛には変わりないです。

筋肉痛で、全身発熱して、眠くて眠くて。
もう、とても仕事とかしてる場合じゃありません。
昨日の晩は、とっとと寝て、夜中に目が覚めたので枕もとのプロテインバーを食べて寝たりとかサムソンもアドンもビックリな生活。
昼間も、スルメとかヨーグルトとかで蛋白質補給生活。

たしかにキツいレースだったんですが。
何故ここまで筋肉痛…???
なんか、お爺さんが動くたびにグハァとかフゥとか言うのが分かった感じ。

たかが筋肉痛ごときで…と、思う人もいるかもしれませんが。
いやホントに、人並み以下にしか動けません。
駅の階段登るのが苦痛なくらいに。迷わずエスカレーターの左側で待つくらいに。
これくらい痛けりゃ、さぞ超回復することでしょう。

…いや、ていうか、単にこの痛さって中身は打撲だったりとかしないんですかね?
あれだけの衝撃で、外傷ほとんど無しってのがかえって怪しいんですが。。。。
と、そんなことを悩んでも仕方ないので、超回復のためにとっとと寝ます。


はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<デコボコフレンズ戦果表 2009 | 転倒日記 | JNCC4位でした(^^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
