更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
JNCC4位でした(^^)vはてなブックマークに追加

2009-11-23 02:24
CBクラスだけどね!

つっても、JNCCのCBは層が厚いです。
昇格しないといけないので、機会が無くてCBのまま、って人が結構いますから。
そこで4位。
3位も狙えてたんですが、最後の最後に残念なことに…
ま、それでも4位だったんですから、運がよかったです。

実は、3週目まで自分の順位認識してなかったんですが、2位だったらしいです。。。
掲示見てなかったんで、自分的には、
「コケたな~、ダメだこりゃ」
って感じだったんですが。サル山あとの登りを迂回したりしてたし。。。
ようやく実感できましたが、渋滞回避能力はなかなか良いらしいですね>自分
YZ250のパワーのおかげな気がしますが。
登りだけならAAに追いついたし。

さて、今回のトラブルは?
・2時間過ぎで、ワダチ足が上がらなくなる(これは普通
・猿山失敗したら2度轢かれる(なんの恨みが…特に二度目w 骨折覚悟しました. RINちゃんthxです)
・自分のバイクには接触されてないのになぜかハンドガード脱落(どんな衝撃だよ。。。)
・そのあとすぐ、アクセルワイヤー切れた。。。。(ワイヤー引いて操作w)
・タンクキャップのホース外れてガス欠(おとうちゃんと2ケツで帰還w ありがとさんです~~菓子折り略)

…いやぁ。。。。。。反省点ばっかりですね。。。。。
ていうか。。。なぜこれで4位なのかと。

けど面白かった!!!!
いやもう本気で楽しかったです。
路面コンディションも含め、今期最高のレースでした。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<筋肉痛なう | 転倒日記 | JNCCゼッケン617(CB)>>
コメント
--
おめでとーございます!
アクセルワイヤーが悔やまれますね^^;
また一緒に遊びましょう!
2009-11-25 22:24 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
おめでとーv-353&くやしーv-393(笑)
ほんとあのマディは楽しかったですね。
僕も2時間過ぎに轍で足が上がらなくなって大変でした!
でも渋滞回避能力って大事ですよ!
僕はバカの一つ覚えみたいに猿山失敗しては何度もトライしてました。
さっさと諦めて迂回すればいいものを・・・v-393

2009-11-26 08:42 URL achano #kHmSEWWs [内容変更] top↑
--
>>bigmanさん
どもっす。ていうか残念でしたね(^^;;
アクセルワイヤーは、結局切れなくても順位には差は無かったみたいです。
なんで、むしろ面白かったから良しですw
また是非~

>>achanoさん
いやー、やっぱ最近走りこんでないから足腰キツいです。
渋滞は運が大きいですが、せめて幸運を呼び込めるような走りが理想でしょうか。
サル山はラスト3周目で一度失敗、最後の周で轢かれましたw
みんな迂回してるんなら迂回すればよかった<周りが見えない人
2009-11-26 23:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
