更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
CGC池の平後編はてなブックマークに追加

2009-11-12 03:07
さて、吐き気も収まってマトモに走れるようになりました。
やっぱレース前に吐いてちゃダメだよなぁ。。。。とか思いつつも。
まぁいいかなぁ。。。とかも思いつつも。

ドライなら、そんなに苦労もしないコース。
段々と気分よく走れるようになってきます。
とはいえ、ガレ場ではやっぱりコケたりしましたが。
いいもん不得意なのは不得意で。
この時点でエルツベルグは遠ざかっていますが。
暇ができたらドイツ語も少しやってみたいところですが、オーストリアは訛りが違うみたいだし。。。とか。

いやもうかなり出遅れた…!
ということで、前を追います。とりあえず、身近な人たちを
4週目くらいで頑張ってAkiさんを抜いたのはいいものの、Akiさんはマシントラブルでその後リタイア
むしろ、修理費が心配です。

ひろしくんは、途中GASGASに抜かれそうになってblockしたものの、別の人だったことが判明!
…まぁそういうこともある(すんません

ま、そんなこんなで、楽しく走れました。
キャメルバッグ忘れたのが心配でしたが、ドライのうちはなんとか。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ピットクルーカップのオフィシャルでコスプレを考えるの巻 | 転倒日記 | CGC朝から○ロ編>>
コメント
--
ぴらふさんの予想修理箇所+αの修理となりました。。かなり切ないです。。
復活したらまた遊んで下さい。
2009-11-13 00:32 URL AKI #- [内容変更] top↑
--
そんなぴらふさんには南牧で修行はどうでしょう?
イシゲさん曰く「ここに比べたら池の平は砂利」らしいですw

確実にエルツブルグに近づきます。
2009-11-13 16:10 URL tac #mn6gys/M [内容変更] top↑
--
>>Akiさん
+αっすか……orz
うちのもちゃんと直って、その後問題ないので、いい機会だと思いましょう。。。

>>tacさん
南牧、結構本気で考えたんですけどね。。。
トラタイヤの前後を買う金が捻出できなくて諦めましたw
来年は一度はトラタイヤで参戦したいですね~

エルツベルグは冗談に聞こえるかも知れませんが、けっこう本気で考えてます。
5年計画ですが。。。
2009-11-14 01:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
