更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
CGC朝から○ロ編はてなブックマークに追加

2009-11-08 23:59
さて、放置してましたがCGC本番。
いやぁ、日本語で書くモードになかなかなれなくて。

初ですよ。
初チャレンジですよ。CGC。

というわけで、朝から二日酔いでした。
2度ほど吐きました。
寝る前くらいはそんなに酔った気もしてなかったんですが、何が悪いのか。。。。
もう酒はビール程度だけにします。これからは。。。特に宿。

もうこの時点でやる気はゼロ、っていうか、
まずスターティンググリッドに並べるか心配です。
いやもう絶対無理、とか思ってましたが。
しかし、午前のノーマルヒルが終わって、仕方なく携行缶をピットに並べに行くとすこし復活。
ああ、スタートできるかも、とか思いつつトイレにまた行きました。

そんな個人の事情はともかく、初CGCですよ。
完全ドライコンディションですが。
ドライったらドライなんだい、くらいの。

コースは…けっこう楽。あくまでドライだったらですが。
最後の1周は、雨降って途中であきらめましたが。
まぁ。。。キャメルバッグも忘れたし。

最初の3周くらいはもうボロボロ。
ガレ場はもちろん、他のところでもダダ下がりです。ダダ星人は関係ないけど。
1時間くらい経ってくると、けっこう乗れるようになってきました。
やっぱ汗かくと違うな、とか思いつつ、ようやく尾根道とか開け始めました。
いやー、気持ちいいっすね。
なんであんなにトロトロしてたんだか。。。。

とか、気分よくなってきたところで続く

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<CGC池の平後編 | 転倒日記 | 初CGC 池の平 前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
