更新情報(twitter@pirafu250)

初CGC 池の平 前日はてなブックマークに追加

2009-11-04 04:55
行ってきました、池の平。

往復で700Kmくらい。
行きは出るのが6時頃になってしまい、東京抜けるのが大変でした。。。
帰りは順調で、それでも5時間くらいでしょうか。

前日の昼に下見です。
例の、色々とツッコんだら負けな感じの案内板が

コースは…ドライだったらいいんだけど、雨降ったらこれどうなるの?って感じ。
実際、終了前に降ってきてヒドいことになりました。
まぁ、それもまた楽しいんですが。

標高が高いので寒いのを覚悟していましたが、思ったより寒くなかったです。

だから、前日夜のブラジリアン焼肉大会では、感極まって沐浴する人も出たり。
いやぁ、やっぱ着替えは要りますね。ズボンも。

自分はそんな飲んだつもりなかった(記憶もあるし)んですが、
何故か翌日二日酔いで大変でした。
もう歳なんで深酒しないようにします。。。





はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<CGC朝から○ロ編 | 転倒日記 | 初CGCは雨の予報>>
コメント
--
ってそれだけかい!
2009-11-06 00:59 URL jose #USldnCAg [内容変更] top↑
--
先日はお疲れさまでした。
いや~、レース前からいい修行ができましたよ。
さっそく車に着替えを1セット置くことにしました。
もう2度とやらないとは思いますけど…。
2009-11-07 02:54 URL K林 #- [内容変更] top↑
--
>> Monsieur jose
Juste parce que j'etais occupe!

>>K林さん

ガンジス川でクロールした自分としては対抗しようか迷ったのですが、私には修行が足りませんでした。
着替え必須、という一つの戦いを終えた漢が得たものがあったので良しとするしか。。
2009-11-10 01:50 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |