更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
R1の車検はてなブックマークに追加

2006-06-15 23:13
R1の車検を延期しました

えーと、明日行くつもりだったんですよ。
電話で予約したんですよ。
取り消しましたけど。

だって、朝から6mm以上の雨みたいなんです。
誰だって止めますよね?
誰も責めたりしないですよね?
あなたがたのうちで罪の無いものが、最初に彼女に石を投げなさい
とイエスも言われていることですし。

午前休とって自走でチャチャっと済ませようと思ったんですが、
トランポで行ったら午前で間に合わないかもしれないし。

まぁ6月末までまだチャンスはあります。
6/30までなので、ホントに6月いっぱいありますね。
といっても、6/28に走行会で休むので、なかなか…

っていうかイザとなればトランポがあるってのは大きいですね。
ズボラになる一因です。

なんでも自走ですませていた時からすると、退化したかな?とか思います。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨の車検 | 転倒日記 | テナガエビ釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
