更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
初CGCは雨の予報はてなブックマークに追加

2009-10-31 00:31
今週末はCGC池の平です!

そして予報は雨っぽいです!!

…ただでさえ、ガレ場苦手なんですがね…
どうしろと…

ていうかですね、自分はSクラスなんですが。
なんだかメンバーが豪華すぎです。
なんか、九州からも来るし。
塾長とか普通に来るし。

・・・いや、どうしましょうかね。
Sクラスなら黒ゼッケンで張り替えなくていいや、って選んだんですが。
・・・そもそもMクラスの人に抜かれまくりっぽいんですが。

ま、どうする、っていうより、どうしようもないよなぁ…とか。今更。
そんな調子で。

最近、雨のレースって全く無かったのでちょっと楽しみだったりもします。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初CGC 池の平 前日 | 転倒日記 | CGCに向けたガレ場練習>>
コメント
--
で・・・どでした?
2009-11-02 00:37 URL にっしー #- [内容変更] top↑
--
ドライだったのでコースは走りやすくて楽しかったです。
二日酔いで1時間くらいはグッタリしてましたがw

最後に雨降ってきてヒドいことになりましたが。。。。
坂がもう登れない(^^;;
2009-11-04 04:57 URL prf #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
