更新情報(twitter@pirafu250)

CGCに向けたガレ場練習はてなブックマークに追加

2009-10-26 01:04
いつの間にかもう今年も2ヶ月ちょい。

…っていうか、もう来週CGCっすよ!!!

というわけで、慌ててガレ練習しました。デコボコで。
ただ登るだけじゃなくて、ゆっくりでも登れるように。

いや、やってみるとけっこう難しいですね。
フライホイール重くしているとはいえ、MXerですし。
下手にアクセル戻すとパスっと止まっちゃうことがあります。
とはいえ、開けるだけだとグリップしないし…どうすれバインダー!

…半クラっすよね。。ていうか。
仮にも2st MXer乗ってるんだし…
アクセルはちょい空け状態で、バランス維持しながら半クラと荷重移動。
パワー出すためじゃなく、駆動力を逃がすための半クラです。

…すいません、最近ようやく半クラできるようになりました
こんな調子でCGCに間に合うのか!?

っていうか、間に合うもなにも現状で間に合わせるしかないんですが。
…まぁダメならダメでそれはそれで。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<初CGCは雨の予報 | 転倒日記 | 長野四日目>>
コメント
--
今度こちらで死ぬ程ガレ練しませんか?

CGC頑張ってきてくださ~い!
2009-10-28 01:10 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
雨の福島激下りと中部ガレ登り。どちらも辛そうですが一緒にガレ上りの方がんばりましょう。
2009-10-30 01:44 URL AKI #- [内容変更] top↑
--
>>bigmanさん
ガレ練習いいっすね~。
是非是非、吐くまでお願いします。

>>AKIさん
雨の激下りは結構好きだったりします。
いや、好きなわけじゃないけど、諦められるようになったというか。
その点、雨のガレ登りはどうしようもなく苦手なのが分かってるので今から楽しみです(!?
2009-10-31 00:07 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |