更新情報(twitter@pirafu250)

トランポのトランポはてなブックマークに追加

2009-10-13 08:22
長野行ってきました。
あ、ツーリングで。
久々にセローです。

千葉を出たのは朝の4:30頃。
そこからまずは都内を抜け、諏訪湖手前のPAで力尽きて寝てると、
yukさんからの電話で起こされました。

「車こわれちゃったんだよね」

は?また何わけのわからないことを言ってるんだこの人は?何の話?
とか思いましたが、あとは「降りたとこのサークルKにいるから」とかなんとか。
よく分からないので早速向かいましたが、降りて左か右か位は教えてください。

行くと、すでにレッカーが到着しており、Akiさんのハイエースが。。。



ドナドナ(違う

荷物はとりあえず自分の車に無理やり積み替え、バイクは2台とも自走。
ナンバーつきで良かったっすね。

鍵が開かなくなったらちゃんと交換しよう…
っていうかそんなに鍵って磨耗するのか知りませんが。。。






はてなブックマークに追加 別窓 | トランポ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<長野四日目 | 転倒日記 | 8の字は骨盤で曲がる>>
コメント
-鍵っていえば-
おいらのハイエースもバックドアの鍵のどこかが(リンクとか)摩耗してきているので、何度かバックドアを開閉しているといきなり鍵かかってあかなくなります。
他には運転席のドアロックもなんか変ですけど…
2009-10-13 10:24 URL ター #- [内容変更] top↑
--
最後の二つの写真は間違い探しですか?
印刷のかすれは無関係ですか?
2009-10-13 12:29 URL あずまだ #- [内容変更] top↑
--
ドナドナ写真ダブルで載せて頂き本当にありがとうございます。。
しかしお世話になりすぎて何も言えません。。
2009-10-13 23:26 URL AKI #- [内容変更] top↑
--
>>ターさん

今回、一部の鍵が開かなくて、シリンダがおかしいのかな?と思ってたら鍵自体が磨り減ってたみたいです。
スペアキーで空くかどうか、一度試してみたほうがいいかと。

>>アズマダさん
すいません操作ミスです(笑)
面倒なのでこのままでw

>>Akiさん
またのご利用をお待ちしています(笑)
2009-10-14 02:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |