更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
8の字の究極テクを掴みましたはてなブックマークに追加

2009-10-05 23:08
デコボコいって8の字やってました。
いや、コースも走ったけど。
なんか上手く走れなくて、こういうときは8の字かな、ってことで8の字してました。

いいっすね、8の字。やってるとテンション上がってきますね。
だんだん調子がつかめてくる。
これまでの俺とは違うぜ!って感じになってきます。

今回はまた新しい発見がありまして。
これはもう、8の字の究極テクを身につけたかな、とか。
もう極めちゃったかな、とか。
そんな感じ。
もう昨日までの自分とは違います。

そのテクとは…

コーナーの先に体を向ける

…とか基本的なことを再発見してました。

いやぁ、全然違いますね。
さすが、基本って言われるだけありますね。
ていうか何度も毛玉さんに言われてますが…

…来週あたり、また再発見しようと思います。
毎週再発見の日々。

#腰から向けるのがコツ<当たり前すぎ

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<8の字は骨盤で曲がる | 転倒日記 | モトパーク森が結構いいかも>>
コメント
-ダメです-
8の字全然ダメなんです。 嫌いとか苦手とかじゃなくてダメなんです。
なんていうのかラインをトレース出来なくていつもバタバタしてしまいます。 しまいにはRの内側にパタンと倒れて終わります。
2009-10-07 17:02 URL ター #H3RSDWMg [内容変更] top↑
--
自分はもうボロクソにダメでしたが、最近目覚めてきました。
慣れると気持ちよくなってきて、やめられなくなります。
やっぱ新しい快楽に開発あるのみじゃないでしょうか。
色々と。
2009-10-08 00:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
