更新情報(twitter@pirafu250)

モトパーク森が結構いいかもはてなブックマークに追加

2009-09-27 22:24
秋祭りの帰りにモトパーク森にいってきました。
えーと、福島のあたり。
一応、帰り道ってことで。

前に、2回ほど8耐のときに行ったんですが。
というわけで、一応モトクロスコースもエンデューロコースも走ってます。
8耐のときの林間は、普段は走れません。

モトクロスコースは、ダイナミック。いやホント。
いきなりの大坂は迫力あるし、そのあとも飛びやすい良いジャンプが多いし。
あ、飛ばないですけどね。YZ250ですが。
そこから奥にいくと、さらに一気に登ってまた下る、って感じ。
かなり迫力あります。
ゆっくりですけどね。YZ250ですが。

エンデューロコースは、高さがダイナミック…
あれ、落ちたら危ないです。。。回収不可能?
けどコースの長さ、延々と上り下りする感じは他では無い感じ。
そこそこのペースで延々と走り続けるのにいいかもしれません。

あと、横にセクション系のところがあって、そこで遊ぶのも面白い。
デコボコしたところでトライアルごっこで1日遊べます。

そして何よりFMXのramp.
いや、飛びませんが。バイクはYZ250ですが。
丁度FMX系の人たちが来て練習していたので、昼飯食いながら練習見てました。
いや、すごいっすね。
練習だけでお金が取れますよ。
確実にいるわけではありませんが。
だったら自分で飛んでみるのもありってことで。YZ250ですから。

そんな感じでモトパーク森、けっこうアリかもしれません。
ちょっと遠いですが。
飛びませんが。えぇ、決して。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8の字の究極テクを掴みました | 転倒日記 | 秋祭り+α 終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |