更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋祭り+α 終了はてなブックマークに追加

2009-09-24 22:36
オフロード秋祭り行ってきました。
9/21,22の二日間。

秋祭りっていうか、ビール祭りって言うか。

50litter?

肉祭りっていうか。

○川の肉が東北出張です。

まさに肉塊っていうか。
そんな感じ。
もう肉みたくありません。だから今日はカレー。キーマだけど。

…って、これだけじゃなくて、走りのほうも面白かったです。
久しぶりにチーズナッツの山を走れたし。
今年はY2出てないので、なかなか来る機会がありませんでしたので。

'10のYZ250Fにも乗らせてもらったし、ビールも死ぬほど飲んだし、肉もイヤになるほど食ったし。
二日も乗ったし。
ついでに翌日モトパーク森も行ったし。

…こんだけ遊んでいいんですかね?
と思いつつも、まだまだ遊びたい気もしないでもないですが、
これ以上は体力がキツいです。
体力鍛えなきゃですわ。

…やっぱ、擬似6daysやらなきゃダメかなぁ…とか。
いや、しませんが。多分。


はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<モトパーク森が結構いいかも | 転倒日記 | オフロード秋祭り>>
コメント
--
いやいや、お互い遊びまくりましたね^^
最後の森で体力の限界感じました…
また遊びましょう!
2009-09-25 23:43 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
最終日の体を張ったぴらふさんスクールが一番熱かったです。尊敬しました。
またよろしくお願いします!
2009-09-26 02:23 URL AKI #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
>>bigmanさん
今度はあと三日追加でお願いします
自分がムリですが。

>>AKIさん
もうしません(笑)
といいつつもその場のノリでやってしまいそうですが。。
2009-09-27 22:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
