更新情報(twitter@pirafu250)

秋の気配はてなブックマークに追加

2009-09-13 23:59
もうそろそろ秋ですね。
ってくらい涼しい日でした。
アキアカネとかそろそろ見られるんじゃないでしょうか。

って、デコボコに到着したのが3時でしたが。
そろそろ夕方ってところ。

それほど暑くはないけど、暑くないわけじゃない。
そんな微妙な感じで、スケスケウェアを試してみました。

…だって、試してみたかったんだもん。

…涼しいっすね。
確かに、風が抜ける感じがします。
何ていうか、すーっと風を感じます。

ああ、涼しくなったおかげだな、と。
そう、この手のアイテムが劇的に効果を感じられるのって、涼しくなった時。
ヘルメットのベンチレーションなんか、冬場にはその寒さを実感できたり。
本気で暑いときは風も熱いんで、体感はしにくかったりしますが。
けどちゃんと効果はあります。

このスケスケ具合、今の時期にはまだ丁度良さそうです。
さて、何月まで使えるでしょうかね。

…12月は流石にちょっと寒いかな。。。とか。
けど2月でも山だと使えそうだけど…
そんな季節感のない感じ。

オフロードってホントにアレだなぁ…とか。
いや、単に自分の周りがアレなだけかもしれませんが。







はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オフロード秋祭り | 転倒日記 | 木更津でスケスケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |