更新情報(twitter@pirafu250)

木更津でスケスケはてなブックマークに追加

2009-09-08 02:15
木更津で久しぶりに走ってきました。
引っ越して近くなった木更津ですが、まだ一度も行ってませんでした。
ので今回、引越し後、初の木更津です。

…1時間半くらいでした。
近いっすね。
海水浴シーズンも過ぎたし、気軽に来れそうです。

さて、木更津で久々にちゃんと走って(デコボコだとサボるので)帰宅。
帰りに、新装開店っていうか人吉@熊本から来た季の屋さんとこに寄って来ました。
あ、そうそう。先日越してきて開店したばかりです。五井の駅あたり。
純粋な関東組みがきたの初めて、だとか。

なんとなく冷やかしに行っただけだったんですが(すんません、、)
とりあえずMooseのSahara jersey(S)を購入。
オレンジ。黄色が欲しかったんだけどXLだったので。

これ欲しかったんすよ。涼しげで。


こうして見ると、ふーん、メッシュなの?って感じですが。

試しに中に黒系ジャージを入れてみた図がこれ。

これで、スケスケ度合いが理解できるかと。
いやもう虫刺されの薬塗っとかなきゃってくらい。
女子にはオススメできかねます。
場合によっては推奨しますが(プライベートな利用に留めましょう)

ていうか、ウェア買いすぎです。
全部でいくつ・・・?使用中のモトパンだけで5つは軽く…
けどこれは特殊用途なのでいいよね…?
もう夏も終わりますが。

ちなみに、中に入れたジャージはこれ。

心臓ジャージ。 un maillot du coeur?
…自転車用もヘンなのばかり持ってます。




も、もうしばらくはウェア買わないんだからね!!<いつまでだよ

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋の気配 | 転倒日記 | ライジングドラゴン号(CRF230改)試乗 …これ売って>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 18:02  - # [内容変更] top↑
-もしものときに-
その内蔵ウエア、仮に吹っ飛んだときの
医者の反応が楽しみなので
うかつに気絶できないですね!?
2009-09-11 12:35 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
私も4年くらい前のSAHARAジャージ持ってます。
蚊がダイレクトアタックしてくるので山では使えません。(--;)
背面が総メッシュなのでびんぼっちゃまみたいで恥ずかしいです。(笑)

結局タンスの肥やし・・・。
2009-09-12 10:30 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
>>YHさん
医者だと、細部にダメ出しされそうです。
血管が違う!!とかいって

>>靴屋閣下
やっぱ山だと蚊がアレっすよね~
レースだと止まらないからいいかも。
あ、CGCとかだとダメかも。。。
2009-09-14 00:03 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |