更新情報(twitter@pirafu250)

CGC池の平エントリー完了(秋祭りも)はてなブックマークに追加

2009-09-01 23:45
とうとう。。。。

とうとうエントリーしてしまいました。
中部ゲロカップ。

これまでも気にはなっていたんですが。
なかなか気軽に行けなくって。

まず遠いし
 >今年は(自主)連休
他のレースが重なってる時期だし
 >モンスクが重なってるけど、Cross-1のポイント今年は関係ないし(Aクラスだし…)


ここ見てる人で知らない人は少ないと思うけど、
CGC、それは中部ゲロカップの略称です。
CGC stands for Chubu Gero Cup.

ガレ場で酷いだとか色々噂は聞いてましたし、ビデオもみましたが。

…ありゃヒドいですね。

ありゃ面白そうですね。


ていうか何ていうか、エルツベルグのビデオみてたんですよ。

ノーヘルプゾーンあたりのガレ場とか特に。
あれを見てるともうウズウズしてきて…

やっぱ、大切なのは成績なんかじゃなくて、まずは走破力だよな、と。

とりあえずもう二月ありませんが、ガレ場の練習しときますか、と。。。

あ、秋祭り@チーズナッツもエントリーしましたのでヨロシクです。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<FANTIC CABALLERO GEFOLARITA'200cc 略してカバレロ(いいのか? | 転倒日記 | いろんなマシンの選択肢>>
コメント
--
え~!ピラフさんはモンスクかと思ってた^^;
Rinちゃんのコメントが正しければ史上最悪のゲロレースになるのでは…
オヌシも好きよの~v-40
ちなみに自分はモンスクです。
2009-09-02 20:05 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
えぇ、モンスク行くつもりだったんですが。
あれ面白いし。
かなり悩みましたが、今回逃すとなかなかチャンスがキビシそうなのでCGCにしてみました。
ゲロップ出れなかったのでゲロレース楽しみですw
2009-09-03 01:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |