更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンデューロは自己責任&深山でDNFはてなブックマークに追加

2009-08-24 00:24
とか書くとなんか重そうなタイトルですが。

エンデューロって自己責任が大事だと思うんですよ。

深山クロスでリザルトはDNFだったんですが、別にトラブルでリタイアしたわけじゃなくて。
6周しかしてないのに、7周だって言われて回収されたからだったりします。

まぁ、でもこれって仕方なくて。
・遅れてたので、みんなゴールしはじめる時間だった
・遅れてからはかなりグルグル回ったので、そうなのかも?と思った自分
・言われて「え?違うでしょ?」とおもったけどそのまま押し切られた自分
・どうせ入賞とかないし、と確認しなかった
・どうせ翌日走るし、って気持ちがあった
とか、自分に責任があること。

こういうことで周回チェックとかのボランティアの人に負荷かけてもしょうがないので、
・自信を持って周回をチェックしておくこと
が大事。
特にポイントがかかっていたりするときは、しっかりと把握しておきましょう。

ま、自分はAクラスだからBの周回数は走ってるし~、別に、とか。
そんないい加減な自分ですが。
自己責任だし…別にいいかな…とか。
そんな単純な脳。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろんなマシンの選択肢 | 転倒日記 | 深山クロス 2周目は迷子>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
