更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
深山クロス 2周目は迷子はてなブックマークに追加

2009-08-21 08:00
さて1周目は大幅にタイムオーバー。15分くらい。
簡易オンタイムだから罰則とかありませんが、なんだか焦ります。
大丈夫だとは思うけど。
ところで、深山クロスって入力して身やマクロスってなりました。
自分はVF-21とYF-19が好きです。

とりあえずプラグ交換しつつテストを30分くらいかけて
(普通10分かからない)終わらせ、気分はもうピットイン。
 はー、歩くの疲れた~、、、、
と、そのままピットのほうへ。

あ、けど時間かかったからピットインしてるとダメかな~

と思い直し、そのまま階段へ。

何か足りてません。
そう。周回チェック。してない。
自分のピットは第2だったんで、周回チェックのあと山まわってきてからだったんですね。
舗装路終わってコースに入ってから気づいたからもう大変。
逆送はしちゃダメだし…

なんとか戻れそうな道探して戻ってきましたが、既に大幅時間オーバー。
押して帰ってると、藤原さんに「リタイア?」とか聞かれたので、
「コース間違えちゃって~」
と言い訳しつつとりあえず周回チェックへ復帰。
やべ、完璧にあの人と同じパターン…!!!

いやはや、こんだけ1周目でトラブルあると、とりあえず完走すればいいかな、という気分に。
今んとこ、時間内に周回すればリザルトには影響しないはずなんですが。
一昨年のTACさんみたいに、沼でハマっても完走してたり。
靴屋閣下はリタイヤしたようですが。

まだ大丈夫、いけるいける。
このときはそう思っていたんですが。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<エンデューロは自己責任&深山でDNF | 転倒日記 | 深山クロス 一周目からカキ氷&ピットまで歩き…>>
コメント
--
深山クロス楽しかったです♪ 二周目のテストで林間に入って最初のストレートの突き当たりに止まっていたので、よく見えました。歩いて戻れる場所だったのが幸いですね。でもしょっぱなだとテンション下がりますね(^^;
2009-08-21 22:08 URL IAワタライ #jYTWbCQo [内容変更] top↑
--
テンション下がりましたが、それはそれで面白かったのでアリかな、とか
かき氷美味しかったし
そのときそのときの状況を可能な限り楽しむようにしてます(笑
2009-08-24 10:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
