更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
深山クロス 一周目からカキ氷&ピットまで歩き…はてなブックマークに追加

2009-08-20 07:59
今年の深山クロスはいい運動になりました。
いや、よく歩いた。
いつぞやの8耐以来くらいに。

1周目、テレテレと下見とウォーミングアップがてら走ってたんですが。
いきなりエンジンがモモモ、って止まっちゃいまして。
ああ、カブってますね。
あきらかにプラグです。

ていうかYZ250って殆どカブらないんだけど…

と、そこで思い出しましたが、先週エンジンを掛けるためだけに使った番手違い(9)のプラグが…
ああ、そういやスタートまえに交換しようと思ってたんでしたっけ。
…すっかり忘れてたよ…

幸い、場所はテスト開始後の最初のキャンバーの手前。
ここからなら歩いて帰れるかな、と。
そんなに距離はないでしょ、と。

いやはや、歩いてみるとけっこうありますね。
ブーツとプロテクターつけたまま歩くのってけっこう拷問です。
It was tortureっていうか。
いくらGaerne FastBackが軽いとはいえ。
サンダルやスニーカーより重いですから。
まぁTech8より随分と軽いですが。

幸い、今回の深山は簡易オンタイム。
そして1周目のテストなので計測なし。
これが2周目なら終わってました。
まぁのんびりと「プラグかぶった~」とかその辺の人に話しながらのんびりピットへ。

…はっ、これは某TRGの人と同じ行動パターン?
なんて暗い考えを頭から追い払いつつ、とりあえずヒロレーシングさんとこでカキ氷。
…いや、だって暑いし…
いや、本気で暑くて倒れそうでしたので助かりました。
あ、色は青で。ヤマハだし。

その後、カキ氷食いながらプラグ交換。
プラグは指定のBR8EG(レーシングプラグ、735円)です。
このプラグつけてる限り、カブりません。
2stだからカブるなんてことないですよ。YZ250。オススメ。
ケチって黄色い箱のとかにするとカブるので注意。

そんなこんなで、歩いて帰るだけで20分ほど浪費したでしょうか。
公式のシミュレーションタイムを15分くらいオーバーしてた気がします。
この遅れが後々…

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<深山クロス 2周目は迷子 | 転倒日記 | クラッチカバーは予備が必要>>
コメント
--
おちかれー!大変だったんだね~!!
かき氷は青とピンクのはんぶんづつのがいいよ!!
それと、さっきブックマーク探すのめんどくて「ぴらふ」って検索したら転倒日記がでてきてびっくりしたよ~♪
2009-08-20 23:37 URL yuk #- [内容変更] top↑
--
大変でしたが、あくまで自分のせいなので…
楽しかったし(笑)
カキ氷、3色の誘惑に負けそうになりましたが、今年は青で通しました。

そうそう、URLはfirefoxとかだとctrl+dでURL欄に移ってtrgとか入れるとキーボードのみで移動できてオススメ
2009-08-21 07:35 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
