更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラッチカバーは予備が必要はてなブックマークに追加

2009-08-18 02:10
一日目、っていうか深山クロス。
沢で打ったのか(打ったんだけど)、
クラッチカバーからポタポタと漏れてました。

割れたっていうか、割れてヒビが入ったっていうか。
写真撮るのは忘れましたが、そんな感じ。
以前に本栖でもやったんですがね…
やっぱマグネシウムって脆いよなぁ…とか。
古いアルミのに出来ないかなぁ、とか。
ていうか、打つな、ってハナシですかそうですか。

とりあえずパテで埋めて二日目も走れました。
けど不安っすよね。やっぱ新品予備いるなぁ…
ていうかAD/TACさんが新品もってたらしい…
やっぱ予備は必要っすね。買っておきます…

そんなこんなで色々ありましたが、おかげさまで目一杯楽しむことができました。
カキ氷も食べれたし。レース1周目から。。。
その辺は追々。

なお、帰宅は亘理からR6経由で南下しました。
途中で寝ながら5:00頃。

東北道は朝4:30の時点で渋滞していたようで…
お疲れ様です。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<深山クロス 一周目からカキ氷&ピットまで歩き… | 転倒日記 | スラッシュファクトリー訪問>>
コメント
--
お疲れ様でした。
俺は’00のアルミのカバーに変えてます。2000円位だったかな?

ペイントされて無いので、ブーツが当たる場所の「ペイント剥げ」が出来ないのが一番の理由です。


ええ、見た目重視です。
前後オーリンズも6割は見た目で付けてます。
盆栽万歳です。
2009-08-18 12:10 URL tac #- [内容変更] top↑
--
あ、古いYZのやつ、やっぱ使えるんですね~
使えるかわかんなくて躊躇してました。
そういやスタンドとかも鉄WRのっぽいの付けたりとか面白そうなことしてましたね。
tacさんの今度見せてください~

自分は見た目重視してもすぐに汚くなるのが難点です…<掃除しろ
2009-08-19 07:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
