更新情報(twitter@pirafu250)

スラッシュファクトリー訪問はてなブックマークに追加

2009-08-13 23:29
スラッシュファクトリーにいってきました。

そう、あのIAワタライのお店です。
市川大野の駅から西に少しいったところ。

市川って都会なゴミゴミしたところ、というイメージがあったんですが、行ってみると広くていいとこでした。
うちからそんなに時間かからないことも分かったし。競馬さえなければ。

いや、マジでいい環境です。
お店は広いし、オフロード中心だし、隣はバイク用ガレージだし。
そう、ガレージなんですよ。バイク置けるんですよ。
ここにバイク置いといて、デコボコまで自走、ってのもかなり良さそうです。

さて、そんなスラッシュファクトリーに、整備中のKTMが一台。

赤ゼッケンです。

祝、IAワタライエンデューロ参戦!
デコボコフレンズでのエントリーとなっております(謝)

深山&FRPではよろしくお願いします。

というわけで、そろそろ仮眠してから深山クロスに出発します。
渋滞が心配ですが…
ま、そしたら、その間に英語の勉強できるからいいか、とか。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クラッチカバーは予備が必要 | 転倒日記 | 夏休み は仙台(今年も>>
コメント
--
赤ゼッケンは反則ですなあw

さて、レースの前の英語の勉強というと、
ワタクシは以下のような文言を頭にたたき込んで
エジプトに臨みました。ご参考に。

「チェックポイントはどこですか?」
「ガソリンをください」
「水をください」
「オイルをください」
「死にそうです」
2009-08-14 11:26 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
いや、そんなサバイバルな勉強はいらないですから(笑)

誰かラリー用の英会話例文集でもつくってくれないですかね…って需要なさすぎか
2009-08-19 07:41 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |