更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み は仙台(今年もはてなブックマークに追加

2009-08-10 09:17
といっても8耐は行きませんでしたが。

8耐とか…いや、楽しそうなんですがね。
2週連続は無理。。。無理っす。

聞けば、何やら延々と雨だったとかなんとか。
いいなー、楽しそうだな~、とか思う反面、
大変そうだから行かなくてよかった…とか思う次第です。
…楽しそうが前に来るのってダメですか?
まぁ結局行けないんですが。
行かなかったから何とでも言えるんですが。

そんなわけで、週末はSUGO行きます。

深山クロス出ますので。

そのままFRPも出ますので。

木曜から高速1000円だし。
…それは逆にご遠慮申し上げたい気もしますが…夜のうちに出るとしますか。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スラッシュファクトリー訪問 | 転倒日記 | 洗濯物を持って帰る方法>>
コメント
--
俺は前日の夕方到着予定っす!
夜は一緒に仙台の牛タン行きませんか?
え?レース前に舌はダメですか?^^
2009-08-10 21:56 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
自分は今晩出て、昼までには付く予定です~
場所とっておきます。

そういや、よく仙台いくけど、ちゃんと牛タン食ったことないです。
いってみたいかも~
高そうじゃなければ(笑)
2009-08-13 23:31 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
