更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/26(日)は、デコボコで流しそうめんはてなブックマークに追加

2009-07-22 02:31
週末の日曜日は、デコボコランドで流しそうめんのサービスがあります。


写真はワタライさんとこから拝借。
あ、近くなったのでスラッシュファクトリーにも遊びに行きます。

毎年恒例。
オーナー自ら竹を割って作った流しそうめんを是非ご堪能ください。

…っていうか、なかなか流しそうめんなんて出来る機会はないですから。
小学生のとき、熊本ではやってましたが。
関東に来てから、デコボコランド以外で流しそうめん食べたことなんてありません。

そんな流しそうめんがサービスで。
常識的な範囲でご家族とかでも。
(※全く走らない関係ない人の集団とかはご遠慮いただくかと思いますが)

そんなわけで、久々にデコボコにいってみようかな、という人や、
夏休みだし子供も連れて遊びに行こうか、という人も。
もちろん、ガッツリとコースを走りたい人も。


今週末の日曜(7/26)は、デコボコランドで流しそうめんしませんか?


#あ、是非宣伝してください~

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デコボコに流し台が登場 | 転倒日記 | あいぶ ごっと あ ふらっと たいや FML>>
コメント
-雨だったら順延?-
先週、凸凹行ったときに何やら準備してたのでたぶんとは思ってましたが...

今週末は天気悪そうですね。
雨天だったら、順延でしょうかねぇ。
てか、順延にしてもらいたい。

RMZの慣らしに再来週行くつもりなんで。
2009-07-22 22:13 URL スズキ党 #- [内容変更] top↑
--
途中ちょっと心配でしたが、晴れてよかったです。
自分もリハビリできましたし。。
2009-07-27 08:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
