更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいぶ ごっと あ ふらっと たいや FMLはてなブックマークに追加

2009-07-21 08:15
…ガンダムが見たかったんですよ。
本物の。
いや、実物大でしたっけか。
実物ってなんだ。

というわけでセローでお出かけしてました。
お出かけっていうか何ていうか。
出かけたくはなかったんですが。会社とか。えぇ。

そしてその帰宅中。
レインボーブリッジ経由で、お台場のガンダム見て帰るかな、とか思ってたんですが。
芝浦あたりで行きすぎまして。
あ、しまった、とおもってUターンした瞬間…リアがズルズル、と。
明らかにケツが流れていきました。
…どうみてもパンクです。本当にありがとうございました。

…いやはや、ビックリです。吃驚。
いやー、公道でパンクってはじめて。

パンク修理キットは?
 当然持ってません。
 こう見えても、準備の悪さと不用意さには自信が有ります
場所は?
 都内のど真ん中に、バイク屋なんてないっすよね。。。
時間は?
 夜10時。はい終了~


ってことで、そのまま30Kmほど走って帰宅することに決定~。

…いや、色々考えたんですが。
バイク置いて帰って、ハイエースで取りに来るか、とか。

しかし、
駐車禁止とられたらバカみたいだし、トランポは荷物で一杯だし、セローのためにそんな疲れることしたくない
大事なバイクをひとり置いて帰るなんて俺にはできない!!
というわけで帰宅ですよ。
これを機会にトラタイヤにするかな…チューブレスにするかな…とかも考えつつ。
あ、ホイールはチューブレスホイールのタイプです。

…いや、遠いっすね、千葉。
時速20Km/hだと。
最初は瞬間英作文の練習とかしながら走ってたんですが。
いい加減、ネタも尽きてきました。
…今度からは捨てて帰ろうかな、とか思いました。英語で。
そんなFMLな日


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<7/26(日)は、デコボコで流しそうめん | 転倒日記 | ジョニBのはずが>>
コメント
-災難でしたねー-
30kmもパンクしたまま走るはめになるとは・・御苦労様でした
でも、ぴらふさんのことですから、そんなトラブルも楽しんでしまったのではないかと思ってます。
超絶Mですからね!!
2009-07-21 22:21 URL スズキ党 #- [内容変更] top↑
--
ケツをニュルニュルさせながら走るの自体は面白かったんですが、疲れて眠かったので正直泣けてきました。。。ガンダム見れなかったし。
2009-07-22 09:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
