更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョニBのはずがはてなブックマークに追加

2009-07-18 19:22
明日はフランス人とデートのため行けません、、、

とりあえず、浅草ですかね?
合羽橋とか




♂....orz
はてなブックマークに追加 別窓 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あいぶ ごっと あ ふらっと たいや FML | 転倒日記 | ガレ場攻略(の前か後かにドーピング>>
コメント
-かっぱ橋-
かっぱ橋・・・
あそこ面白いですよね。(^^)
数回行ったことがありますが、なかなかこったものがあって面白い
スシダミーのマグネット小物とか・・ディスプレイ用のダミー食材とか・・よく出来てますよね。
2009-07-21 22:19 URL スズキ党 #- [内容変更] top↑
--
残念ながら日曜であまり店が開いてませんでした。
それなりに面白いのありましたが。
今度一人でいってみますw
2009-07-22 09:23 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
