更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガレ場攻略(の前か後かにドーピングはてなブックマークに追加

2009-07-16 09:08
先日のJNCCでダメダメだったガレ場。

ま、あの時はケガしてたし~。
本調子なら少しはいけるっしょ。

とか思って(思うようにして)ましたが、やっぱりガレ場がダメっぽいです。

バイクが跳ねてどっかいっちゃうんですよね。
油断してると。
油断して無くても長時間続くと。

YZ250だから、サスがMXerだから、とかの言い訳はできますが。
だからといって、別にWRでも上手く走れるわけじゃないだろうし。
これは単に乗ってる人のスキルがダメダメなのでは、と。
そんな当たり前のことを再確認しました。

そしてもっとダメダメなのが、翌日の筋肉痛具合。
そんなに長時間は走ってないんですが、疲労困憊。

…とりあえずこれを攻略しないと、ガレの練習からして出来無そうです。
ロキソニン…は毎回はムリだからバファリンですかね?筋肉痛対策に。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ジョニBのはずが | 転倒日記 | 山はいいねぇ。>>
コメント
-筋肉痛対策-
走る前から筋肉痛になりそうなトコロにゲル状の湿布薬を塗りたくっておくと効きますよ~。
2009-07-17 10:58 URL へなちょこ総帥 #EvmDRqhQ [内容変更] top↑
--
お、ゲル状のはなんか気分的に残りそうで良さそうですね。どもども。
理論は知りませんが、気分は大事です。
最近、筋肉痛がモロに月曜の仕事に差し支えるので、少しは対策するようにします。。
2009-07-18 23:37 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
