更新情報(twitter@pirafu250)

タイヤあげますはてなブックマークに追加

2009-07-04 09:32
タイヤ…あげます。

いや、オンロード用ですが。
オフロード用のサイズですが。
F21のR18。
D604だったでしょうか。

完全にオンロード用なんですよね・・・

現在、デコボコの受付前に置いてあります。

他にも幾つか、机の上においてます。
そちらは、「さしあげます」って紙を張っています。
来週あたりに撤去しますので、それまでに。

タイヤのほうは、紙を貼るのを忘れてしまったのですが、
まぁあそこに置いてあるタイヤってあれだけですので。
確か、ダンロップのD604。溝はまだかなり有ります。

誰か使う人いないかな…と思ったんですが。
最近、普通に街乗りでバイク乗る人がいなくって…
というわけで、どなたでも先着でお先にどうぞ。
見当たらなかったら、誰かもってった、ってことで。
おじさんに聞いても分かりませんので注意。

#というわけで、引っ越し後ようやくまともにPC復活


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<海兵隊みたいに | 転倒日記 | デコボコの電子レンジがリニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |