更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
YZF-R1処分中はてなブックマークに追加

2009-06-24 02:18
ただ今、YZF-R1を絶賛処分中です。
ていうかゴミで捨てるだけなんですが。
ええと、引っ越し作業中でして。

うちにあったのは、ノーマルx2、タイラレーシングver、クリアverの計4つ。

他は飛行機…ていうかバルキリーだとか…しかもハセガワの。
バンダイとかのと違って、塗装しないと綺麗にならないやつですね。

これまでは、ダンボール塗装ブースで塗ったりしていましたが。
引っ越し先では、それは出来ないっすね。
ていうか普通できないですか。


よく、こんなにR1ばかり買ったもんだと。


ところで、誰かエアコン要りません?
今週末までに取りに来てくれる人限定。
(引き取り手、見つかりました)
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<イースの本を手に入れた | 転倒日記 | さようなら、ロードバイク>>
コメント
--
ハセガワは下手するとパッケージ画の方が中身より良かったりする。
2009-06-24 12:39 URL アズマダ #- [内容変更] top↑
--
ハセガワ版のバルキリー!
2009-06-24 18:09 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
-引っ越し-
>引っ越し先では、それは出来ない
というコメントが気になりました。

①持ち家なので汚すような事は出来ない。
②シェアハウスなので自分勝手な行動が出来ない。
③大家さんが1階に住んでいるのでまずい。
④今度は同棲なので相手に嫌がられる。
どれでしょう?
2009-06-24 18:47 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
俺と同じキーボードとマウスってのが笑えたっす^^;
2009-06-24 21:22 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
>>アズマダさん
>>YHさん

中身、MGとかに慣れてる身にはキビシいですね。
しっかり作らないと全く見れるものにならない…
しかし、飛行機専門メーカーだけあって、翼の薄さ、エッジはすごいです。

コツコツ作ろうと、YF-19なんかはマスキングして塗って…
ってたまに進めてたんですが、意を決して捨てました。

>>まくすさん
今のうちだと、何でもすき放題だったんですが。
今度からは、怒られるんでできません。
持ち家だし、綺麗だし。シェア…かな?大家もいるし。
…実家ですが。。。

>>bigmanさん
MSのこのキーボード(マルチメディアなんたらってやつ)、安くて打ちやすいしで重宝してます。
高いのも試したけど、これが一番です。ビールこぼしても諦めれるし。
かなりの速度で入力しますが、不満ないです。
マウスは、ロジクールのドライバが嫌いなのでMSにしてます。。
2009-06-25 01:54 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
