更新情報(twitter@pirafu250)

楽しむ才能 JNCC長野爺ヶ岳はてなブックマークに追加

2009-06-19 07:25
さて、先日のJNCC、ジョニエルGですが。

まるでいいとこありませんでした。

やっぱガレ場って苦手です。
そもそもあんまり走ってないし。
自分がオフロード初めてすぐにF2小湊もなくなっちゃったし。

言い訳材料なら豊富にそろってるんですが。
ヒジ痛かったし~、とか、最近バイク乗れなかったし~、とか、慣れてないし~、とか。

ま、言い訳って全て自分のせいなわけで…
そんな反省材料を色々とそろえて並べてみると、けっこう楽しいです。

慣れてないなら慣らせばいいし。
手が痛くて…っていうなら手に頼らない乗り方すれば走れそうだったし。

そんな改善手段を計画してるのが楽しい…
なんてのは、楽しく続けていくための才能なんじゃないかと。
お気楽なだけともいいますが。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さようなら、ロードバイク | 転倒日記 | 辛かったフィニッシャーズロード>>
コメント
--
ガレ場…ハマると面白いですよ☆勝浦走りこむと楽しすです。白井TRパークでお気楽スクール受けてみるのは?何かが変わりますよ☆
2009-06-19 12:47 URL L4旦那 #- [内容変更] top↑
--
いやほんと、ガレ場面白いっすね。難しくて。
今回、積極的に足腰使うと腕に頼らなくていいことが分かったのが収穫です。
勝浦のガレも、ゆっくり速度で集中トレーニングしてみたい所存です。

白井TRパーク、お気楽スクールなんてやってるんですね。
何度か覗いたことはありますが、あそこで走れるなら最高ですね。
是非今度チャレンジしてみます。ありがとうございます~
2009-06-22 23:42 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |