更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
辛かったフィニッシャーズロードはてなブックマークに追加

2009-06-15 22:04
いやぁ、今回のレースで一番キツかったのはどこか?といわれたら、

フィニッシャーズロードがいちばんキツかったです。

orz

いや、あれ、大好きなんですよ。
するのもされるのも。
ゴールした時の、やりきった感を共有してくれるっていうか。

いい習慣だと思うんですが。


今回ばかりは…


マジで終わった後にバイク支えられなくて倒れるかと思いました

そう、ケガしたのは左手。のヒジ関節。
手が上側に跳ねられた時、痛みが走ります。

フィニッシャーズロードで皆とタッチするのはは左手。
そりゃ、右手じゃできませんし。
左手のぎこちない感じが…ってそれは違う話でしたっけ?>tana*iさん

…手、あげないどこうかなぁ…

とか本気で悩んだんですが。
笑顔で迎えてくれる皆を見ると

…それも顰蹙だよなぁ。。。。。。。。

というわけでもう選択肢は残されていませんでした。
いや、単に好きでやってるだけですが。えぇ。
ホントにダメならやりませんw

いやね、走ってる間は、どの方向にダメージあるか、イマイチわからなかったんですよ。
伸ばすのと曲げるのがダメってくらいで。

けど、タッチしたおかげで、

「あぁ、上、外側がダメなんだ」

って思い知りました。
結果的に、すげー面白かったです。


ケガのほうですが、痛みはあるものの、これまでの経験上、スジがひどいことになったりはしてなさそう。
数日したら、日常生活には支障ないでしょう。着替え以外。
そう、着替えが意外と痛いです。

あと引っ越し作業がヒジに地味に辛い…のは放置してきた自分のせいですか。えぇ。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<楽しむ才能 JNCC長野爺ヶ岳 | 転倒日記 | 辛くも完走>>
コメント
--
むしろ右肘の方が日頃の成果が試せてよかったんですかね?
ぎこちなさも味わえたかもですし…v-14
でも何とか最後まで走れて良かったですね。
早い復帰を願ってます。
2009-06-15 22:46 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
いやホント、迷いましたが結果的に最後まで走れて良かったです。
ガレがダメダメなのの再確認と、少しは攻略法もわかったし。
手に力入れない走りとか(笑)

ヒジはそんなにヒドくないので時間かからない予定です。
きっと1~2週間。
キーボードでSやDあたり入力するとちょっと痛いですが(^^;;;
2009-06-16 02:13 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
