更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々の走り込みが人を強くするはてなブックマークに追加

2009-06-12 07:17
やっぱり、エンデューロには体力は重要です。
体力だけじゃダメだけど。

週末にバイクに乗って、平日は休んで、
次の週末にはまたウォーミングアップから…


それじゃダメ…とはいいませんが、効率が悪いかも。
平日にも、出来ることはしておいたほうがいいっすね。
これまでSUGOとかモンスクとか、成績良かったときって、
必ず1週間前から走りこみしてますし。

まくすさんもJNCCに向けてランニングしてるみたいだし

…自分は、4月から走ってませんが…
電車でバランスの練習はしてますが…

…ま、職場環境も変わったので。
つか、引っ越し終わるまではカンベン。


はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<JNCCジョニエル信越 | 転倒日記 | 鶏のコンフィ(confit de volaille>>
コメント
--
全然関係ないんだけど、税制優遇地域のことタックスなんとかっていうじゃないですか。
今までずーっとTax Heavenだと思ってたけどヘブンじゃなくてヘイブンだって最近知りました。
漢字なんかでも本当の読み方を調べたことがなくて、自分独特の読み方してるのってないですか?
自分は新聞の株式欄に書いてある用語なんかでそういうの多いです。

全然関係ないですね。
2009-06-12 12:46 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 21:26  - # [内容変更] top↑
--
tax haven、そうそう。garminについて調べてて思いましたw
逆に、synonymでいうとsanctuaryとかasylumでしょうか。
ていうか、heavenがヘブンで、havenがヘイブンって、英語って…とか思ったものですが、最近は普通に受け入れられますw

日本語でも、けっこう勘違いはありますね。
だから、人の間違いはなるべく笑わないようにしてます。。
2009-06-12 23:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
