更新情報(twitter@pirafu250)

ブランク明けと筋肉痛と眠い仕事とはてなブックマークに追加

2009-06-04 00:33
先日のにこにこCross。
SUGO2daysから実に1ヶ月半ほど。
いつもならば、この間も毎週バイク乗ってるんですが。

今回は、ちとブランクが開いています。
そう、フランスで料理修行していたから。
・・・いや、それはしてませんでしたが。
フランス大使館でのマレンゴ勝負をはじめに、最後はエリゼ宮で料理したり…なんてことはありません。
大使閣下の料理人じゃないんだから…
あ、ベトナム料理好きでフランスや各国の料理も好きな人にはこの漫画オススメです。

本場のカルフールで食材買ったりはしましたが。
ぶっつけ本番でアーティチョーク茹でてみたら食べ方がわからなくてほぼ捨てたりしましたが。
…パリの観光客は普通、カルフール(郊外型大型スーパー)なんて行かないよ…orz

そんなわけで久々に乗った2時間のレース。
TT-Rでいつもとは違うってのもあるんですが。
疲れました。
異常に

帰りに阿武隈SAで休もうと思ったんですが。
もう、そこに着く前にフラフラ蛇行運転。

そこで寝て、あとは一気に帰るか、とか思ったら、また猛烈に眠くなってきてPAで休息。
荷台のベッドが便利です。

いつもなら、疲れてきたら軽く30分ほど寝れば回復するんですが。
少なくとも一時的には。
もうダメです。

何故でしょう。
レース前に3時間半しか寝てないってのもあるけど。
主にそれだ、って気もするけど。

けど、翌日月曜、翌々日の火曜も筋肉痛。。。
発熱してダルい状態。
レース後は、「あんま疲れてないな」とか安心してたんですが。
筋肉痛が二日くるってのはかなりキてます。

もう歳かなぁ…とか思いつつ。
ああ、単純に運動不足だ、とも思いつつ。
…とりあえず爺が岳に向けて、腕立てくらいはしておこうと思います。

あ、その前に料理もしなきゃ…<無駄
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイヤのためすぎに注意 | 転倒日記 | Women's X>>
コメント
--
将軍様の料理人という人なら
よくテレビに出てましたねえ、一時期。
2009-06-04 11:27 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
将軍様の料理人にはなりたくないですが。
国家間のことには関わりたくもないですが。
やっぱ、料理は大事な外交手段ですよ。
ミサイルはやめて、冷麺あたりにしといてほしいものです。

あ、北の冷麺はハサミ入れないみたいですよ<豆知識
2009-06-05 00:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |