更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Women's Xはてなブックマークに追加

2009-06-03 07:43
今年も開催されましたWomen's X

46台の参加だそうです。
あれだけの数の女性がレースのために集まるって凄いですね。

普段、男性ばかりに混じって不利な状態で走っていても、
Women's Crossではイコールコンディション
同じような女性が速く走れてるんだから、自分だって…と頑張れるはず。

クラスごとにレベルの近いライバルもいるし、競争もなかなか苛烈。
コケてエンジンかけるときの独り言なんかも面白かったり。

そして表彰式。

この後、貰ったグラスにシャンパンを入れて飲み始める3人。
運転して帰る気全くなし。

商品のTT-R125LWの替えホイールは俺提供です。
いまいち盛り上がらなくてちょっと残念。

今回はお手伝いっていうより見学と若干のヘルプだけでしたが、
とても楽しかったです。宴会含め。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ブランク明けと筋肉痛と眠い仕事と | 転倒日記 | にこにこ&women'sX>>
コメント
--
お疲れ様でした~
XR250に乗っていた者です。
食べ物も美味しかったし、宴会楽しかったですね(鶏肉のオリーブ煮、ご馳走様でした!)
あのアブサンの美味しさは反則です!
利き酒?は香りと味共に素敵な仕上がりだと思いました。
・・・と宴会ネタばかりですみません><;
2009-06-03 17:33 URL あや #- [内容変更] top↑
--
ゴクゴク飲んで大丈夫なのかな?と心配しましたが無事っぽくて良かったです(笑)
アブサン好きな人も珍しいです。
薬草系好きなら、ウンダーベルグなんか気軽に試せるのでオススメです。
これ指定でカクテルとか注文すると警戒されますw

オイル煮(コンフィ ドゥ ヴォライユ)は近々レシピ公開するので是非試してみてください~
2009-06-05 00:04 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
