更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
にこにこ&women'sXはてなブックマークに追加

2009-06-02 07:09
にこにこクロス行ってきました。
章典外で。

とか書くと、上手い人みたいですが。。。
実際は…アレですが。
ちと偶然2位だっただけで。

今回はマシンはTT-R125LW
そう、YZ250はサスまわりのオーバーホール中。
それでも、にこにこは出たいのでTT-R引っ張り出して。
やっぱ、にこにこCrossは楽しいですから。
宴会とか。
あ、コースとかも。

さて、そのTT-R。
しばらく寝かしていたせいか、キャブの調子がイマイチで、エンスト癖あり。
登りでボボボ…と止まってしまったりとか。
おかげで、1~2週目の男坂でライン塞いじゃいました。

その後、適当に助けたり邪魔したりしながら遊んでました。
せめてタイムアタックくらいはしようかな、と思ったものの、エンストしたりチェーン外れたりして断念。

けど、けっこう面白いっすね。TT-R。
いいラインで開けたまま回っていかないと速く走れない感じが。
コーナーの練習になります。

次はエンスト対策を改善して…
…っていうか整備して臨みます。
次もTTかい、ってハナシですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Women's X | 転倒日記 | 朝からペチャンコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
