更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
目的を持った引越し計画もろもろはてなブックマークに追加

2009-05-30 13:58
フランスでの3週間に渡る料理修行(違)を終えて帰国。

その後、ちとゴタゴタしてたものの、軽く落ち着きました

帰国後にまずやりたかったのは料理。
味を覚えてるうちに…ってわけじゃないけど、早いうちに、作りたいうちに作るのが大切。
時間なくてなかなか出来なかったけど。


ソースはちと小麦粉入れて粘りを出したほうが見た目綺麗だったっぽい。


欧風野菜入り炊き込みご飯(ブイヨン使用)
なぜか入ってる蓮の実(アジア風)。

大変美味しくできました。
できたんですが…
なんだかイマイチ不満。

盛り付けとか…皿とか…調理場ももっと広いといいなぁ…とか。

そんなわけで引っ越します。
台所のために。
ってわけじゃないけど。

というわけで、6月中までは忙しくなりそうです。
いやちょっと、かなり。

あ、それでもJNCCは出るつもりなんですが、
webに書いてある振込先に振り込もうとしたら、
口座が存在しませんとかいわれてダメなんですが…
どうしたら…orz

とりあえずこれから、にこにこクロスいってきます
<引越しはどうした

今回はミニクラスで。




はてなブックマークに追加 別窓 | フランス | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<朝からペチャンコ | 転倒日記 | 雨雨降れ降れもっと降れ>>
コメント
-振込み口座-
webに書いてある振込先、よく見付かりましたね。
私はメインページからは探せませんでした。
JNCCってWEBで申し込みが完了すると別ウインドウが出てきて振込先が書いてあるんですが、消してしまうと難儀します。
自動送信されるメールには口座が書いてないですからね。
それで、JNCC&振込先で検索したらようやく見付かりました。
普通に振り込めたけど。
2009-05-30 23:34 URL まくす #1wIl0x2Y [内容変更] top↑
--
そうそう、メールに振込先が書いてないんですよね。不便。。。

振込先、ジャパンネットバンクの本店営業部(普通)3278779 のようなんですが、金曜に三井住友から振り込もうとしたところ振り込めず…
番号は確認して何度もやったんですが。。。
2009-05-31 23:03 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
ちゅーことで、爺が岳でのフランス料理に期待しちょりますよ~!。
是非お会いしましょう。探します。。。
2009-06-01 22:17 URL にっしー #- [内容変更] top↑
--
お会いできるのは久々っすね~。
ご期待に沿えるかわかりませんが、できれば何かやってみますw

あ、振込みは昨日やったら出来ました。
なんだったんだろう。。。
2009-06-02 07:11 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
