更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨雨降れ降れもっと降れはてなブックマークに追加

2009-05-25 06:56
と、あの人がゲストで来たときの博多どんたくはいつも雨だったとかなんとか。
それはあまり関係ないんですが、
雨、いいっすよね。

先日のgallopは、ヒドいことになってたとか。
Y2もヒドかったとか。

…いや、羨ましいです。
ホントに。

マディ、好きなんですよ。
いや、さすがに雨降ってる中を走るのはいまいちアレですが。
後片付けも嫌いですが。
けどマディは好き。

今まで成績出たのって、ドライのときばっかりですが。
でも実はマディのほうが好き。
成績は出るかわかんないけど、最後まで楽しんで走れる自信はあります。
一人で土木工事しながら泣くの含めて。

去年一昨年は、あまり雨のレースがなかったんですが。
今年は当たりっぽいですね。
GALLOP-X出られなかったのが残念で仕方ないです。

今年は…続くといいっすね。雨。
もう全部雨でもいいかな…なんて。

あ、けど来週のにこにこ&Women'sは、さすがに雨降ると可哀想なのでドライで。
…雨でもいいけど、別に。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<目的を持った引越し計画もろもろ | 転倒日記 | にこにこぷん>>
コメント
--
ぴらふさんが そんなことゆうから曇りマークが・・・雨マークになっちゃいました(ToT)
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=37.3974119444444&lon=140.363138055556&ameno=36476&name=%b7%b4%bb%b3&pref=36

てるてる坊主で対抗です(大まじめ)
2009-05-25 22:17 URL アキコ #VOJd7YrE [内容変更] top↑
--
それは「自分は正真正銘のMで~す」って言っちゃってるような気がするんですが…

まぁ自分も嫌いじゃないですけどv-14
2009-05-25 22:42 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
ふー、ちょっと忙しくてアレでしたが復活。

週末、なんとかもちそうですね。
もたなくてもいいけど<なげやり


正真正銘のMかはともかく、
どんなシチュエーションでも楽しむ心が大事かと。
たぶん。
2009-05-30 14:03 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
