更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコで復活はてなブックマークに追加

2009-05-18 07:17
つっても、4時ごろからチョコッと走っただけですが。

久しぶりのバイクでしたが、一応乗れました。
…って当たり前ですか。

しっかし、こんなに乗らなかったのは数年ぶり。
マトモに乗れるか心配でした。

…って、3週間開けただけですが。
…ひょっとしてこれくらいのペースが普通ですか?

ホントは、朝から乗るつもりだったんですが。
時差ぼけか、旅の疲れか、昼過ぎまで眠り込んじゃいまして。
決して寝る前に飲んだアブサン(abshinthe)のせいじゃなく。

69度の本場もの。
規制後のニガヨモギ控えめですが、ゴッホみたいに耳切り落とさないように注意。
こんどレースに持って行きますw

ってわけで、かなり疲れてましたが寝まくりましたので復活。
とりあえずニコニコでリハビリして、その次はJNCC長野かな~、と。

フレンチキュイジニエとしての修行の成果を見せるべく頑張ります
(うそ

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<にこにこぷん | 転倒日記 | どんだけ英語嫌いなんだ?>>
コメント
--
1時間練習おつかれさまでした!(笑
洗車時間 半分ゆずってもらった(のに100円しか置いてこなかった)ひどい人・・です(^o^)/ハ-イ
ア・アブサンじゃないですかーー ほんとコレ危ないですよね♪香りが良くて飲みやすいからクイクイいっちゃうけど・・・ 
2009-05-18 22:36 URL アキコ #VOJd7YrE [内容変更] top↑
--
いえいえ、100円どもでした~
アブサンご存知で飲みやすいとは、かなり飲まれるんですね(^^;
水で割ると、食欲増進にも良い感じです。
2009-05-19 10:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-アブサン-
こんちは。
飲酒してた頃はよく呑んでました、アブサン。うまいよねえ・・・もう飲酒しませんので、テイストを思い出して楽しみます。
2009-06-29 16:15 URL 寅子 #- [内容変更] top↑
--
なんだか、女性のほうがアブサン知ってる率が高い気が…
自分も最近、お酒やめるべきなんじゃないかと思いつつ今アブサン飲んでます。

あ、生還おめでとうございます(笑)
2009-07-02 02:04 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
