更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
セ トレビアンはてなブックマークに追加

2009-04-25 12:34
最高でした

2130頃に列に並びましたが、ちょうど空いていたベストな場所に案内してくれました

ピアノ側の2mくらい
手元がばっちり見えますよ
セカンドアンコールに、あのtom&jerry showもやってくれたし


sonicbloomのバンドも凄かったし
今回、特にドラムが凄かったです

てな感じで、その後はバーで一杯やって、歩いてルーブルやメトロポリタン見てから、途中つかれてタクシーで帰りました



まさに最高、トレビアンな夜でした
ちと満喫しすぎ?
はてなブックマークに追加 別窓 | フランス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GARMIN FRANCEのすぐ近く | 転倒日記 | LUC DES LOMBARDS到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
