更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
見よ、あれがパリの灯だはてなブックマークに追加

2009-04-24 06:38
すいません、いままで内心バカにしてました。

エッフェル塔、むっちゃ綺麗です。

バカにしててホントにごめんなさい。

あんなの見に行くのモロ観光客気取りだろとか言っててすみません。
写真は後で。

Garmin Franceも探したんだけど、方向間違えてた!




そんなわけで、エッフェル塔の近くにきてます。
さっきまで散歩してました。
緯度が高いので、21時でようやく夜って感じ。
22時で、完全に暗くなる感じでしょうか。
もうちょい早いかな。

とりあえず2週間ほどはいる予定。
その後はわかりません。


何でフランスかって?
そりゃ、エンデューロの本場ですから。
本場でエンデューロの修行ですよ。
しませんが。


とりあえず、もう眠くて仕方ないっていうか疲れたので寝ます。
こちらはまだ23:30ですが、日本時間だと6:30ですから…
ほぼ徹夜明け状態。

写真アップしようかと思ったら、SDHCが読めなかったのでリーダー買ってきます。

いやはや、パリいいっすよ。思った以上に。



はてなブックマークに追加 別窓 | フランス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<現在、20:10のパリ | 転倒日記 | しばらくバイクに乗れません>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
