更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
継続して載るのが大事だけど、、、はてなブックマークに追加

2009-04-22 07:16
ここ数年は、少しずつではありますが、上手くなってると思います。
ヘタなりに。

そんな急には上手くならないけど、去年の自分より上手くなる
続けるためにも、それが大事かと。

んじゃ、上手くなるのには何が大事か?といえば、
続けて乗ること。
月イチで乗るより、そりゃ毎週乗ったほうが上手くなりますから。
乗る期間が開けば開くほど、朝から確認とリハビリだけで終わってしまいますから。

ですから、目標は毎週。できれば2回。
ってペースで乗っていて、まぁ多少は乗れるようになったかな、と。
リザルトも多少上がったけど、それ以上に、楽に余裕を持って乗れるようになったかな、と。

というわけで、やっぱ毎週乗るのが大事だな、って結論なんですが。

SUGO前にケガしたこともありまして、ちょっと期間が開きました。
といっても乗るだけなら2週くらいで乗ってたけど。
けどちゃんと乗れてないし、毎週乗ってない魔法が解けちゃう、とか思いましたが。

思ったよりいい結果でした。

そう、ある程度乗っていたなら、少し期間をあけてもいいんじゃないか
余裕を持ってみるのもいいんじゃないか。
すこし期間が開いたって、あせる必要はないんじゃないか、と。

ようやくそんな余裕も生まれてきました。

ケガとか仕事で乗れないのは、それは仕方ないし。
そういうときは、これまでの自分の積み重ねを信じて余裕を持つのが大事かな、と。



ま、余裕は保ちつつも、バイク乗れるチャンスは逃しませんが。
基本的にアホですから。


はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しばらくバイクに乗れません | 転倒日記 | 正直言って、SUGOは楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
