更新情報(twitter@pirafu250)

AA毛玉 with デコボコフレンズはてなブックマークに追加

2009-04-17 07:18
先日のSUGO 2DAYS ENDURO全日本ナショナルクラスに突如現れたK玉選手
チーム名デコボコフレンズ、の名とともに、各方面に
「誰だこいつ?」
と思わせたことでしょう。

全日本ナショナルクラスでは4位に付け、最後のファイナルクロスではインターナショナルクラスの選手を従えて遜色ない走りを見せてくれました。
っていうか何?これでデコボコフレンズでいいの?っていうか。

関東での速い人方面では割と名が通ってましたが、最近さらに一気に速くなった感じ。
先日のJNCCでも、最初の大転倒にもかかわらずクラス5位だし。
Cross-1では今年からAAだし。
デコボコフレンズですが。

これまでも、速い人、って感じでしたが、もう手がつけられません。
今回、イケチューさんも「児玉くんやばいよ」って大興奮でした。

リザルトが付いて来たのは、やっぱ、YZ250に乗り換えてから。
GASGAS時代も速かったですが、YZ250がバッチリとツボにハマったようです。

…自分も同じくYZ250なんだけどなぁ…
ま、自分なりにリザルトアップしましたので。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<正直言って、SUGOは楽 | 転倒日記 | 筋肉痛 2days>>
コメント
--
その人はK玉さんなんですか?児玉さんなんですか?どっちですか?
2009-04-18 22:32 URL ホセ #USldnCAg [内容変更] top↑
--
?(^^; あのへん紛らわしいんでまぁドッチでも...(^^;
2009-04-20 05:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |