更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉痛 2daysはてなブックマークに追加

2009-04-15 07:03
SUGO 2days ENDURO終わりまして。
いつものように筋肉痛でした。

ドライだから楽勝だろ~、なんて、始まる前の予想を覆しまして。

いやー、キツいっすね、ドライ。
体痛いっすわ。
ちゃんとタイム出そうとする走りってキツいものなんだ、と。
ようやく分かりました。

というわけで、月曜日は会社を休み。
車の車検や、免許センターに行ったりだとか、色々と用事もあったし。

体の具合は、そんなに劇的に悪いってほどでもないんですが。
ちょっと熱もってダルい感じ。
夕方ごろには寝ちゃいました。

二日目も、まだまだダルい感じ。
っていうか眠いです。
頭使う仕事できません.

たったの二日走っただけでこれっすか。
この調子じゃ、SIX DAYS走ったらどうなることやら…
予定はありませんが。

予定はありませんが、長時間走る練習くらいはしておこうかと思います。
いや、仕事に支障を出さないためにも。


はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<AA毛玉 with デコボコフレンズ | 転倒日記 | デコボコフレンズ祝杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
