更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコフレンズ祝杯はてなブックマークに追加

2009-04-14 04:36
さて、SUGO 2DAYS ENDURO 2009。
デコボコフレンズの4人が入賞しました。

というわけで、いつもの祝杯。

いつもの、っていっても、SUGOグラスは3回目ですか。

って、ちょっと凄くないですか?
入賞者の4/46ですよ?
10%近くはデコボコフレンズだった、ってことですよ?
日本の人口が1億3千万だとすれば、1300万人がデコボコフレンズだということです。
…ちと極端すぎるかもしれませんが。

単なる素人チームとしては、一大勢力、みたいなイメージじゃないですか?
そういや去年のCross-1あたりではよく表彰されてましたが。

デコボコフレンズはそれだけではありません。
そう、今回は全日本ナショナルクラスの4位がいますので。
IA二人とイケチューさんに次ぐ4位。
AD TAKさんの活躍も凄かったですが、あっちは既に有名人ですので。
今回、すべて毛玉さんに持っていかれた感じ。
正直、全日本のチーム名に「デコボコフレンズ」ってあるのをみて、「ごめんなさい」って思いました

他、Aクラスで気負わずとも確実に上位に入るA木軍曹。

タバコ吸いたくて舗装路でコケるのが玉に瑕。あと羽衣


そして自分のB2-5はともかくとして、WRのA木さん。
最近速さも手に入れてきたと評判でしたが、やってくれました。

そしてそれらの4人に加えて、あちゃのさん。
オフロードパラダイスZで、初日終了後直後に、大前転の画像アップ。

これはオイシすぎます。

いや、参りましたね。
デコボコフレンズ。
大活躍です。
全日本からA、B、Cと幅広く活躍です。
っていうか全日本って何?

まるで有名チームです。
デコボコフレンズ。

…どこからどこまでチームなのだか、誰も把握していませんが。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<筋肉痛 2days | 転倒日記 | SUGO2DAYS再び表彰台>>
コメント
-軽井沢-
いや、ビールが。。
2009-04-14 19:21 URL Wee! #BIBhYzlM [内容変更] top↑
--
入賞おめでとさんです!
いやー、話を聞いてびっくりしました。
デコボコフレンズ大活躍、嬉しいですね!
2009-04-15 20:28 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
>>Weeさん
いちばんツッコんでほしいところにありがとうございます(笑)
よなよなエール、カスケードホップの香り高く、一番好きなビールです。
最近、近くのやまやでも扱ってるので、ちょっと特別な日には買ってます。

>>Nakaさん
ども~。Nakaさんも出ればよかったのに。
たぶん、あんなNakaさん向きなシチュエーションなかなか無いし。
次はNakaさんが表彰台でヨロシク。
2009-04-16 07:04 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
