更新情報(twitter@pirafu250)

SUGO行くから休みます、みたいな~はてなブックマークに追加

2009-04-09 23:00
水曜から新しいとこで働いてます。
って、まだ2日ですか。
まだ右も左も製品も仕様も全く何もわかりません。

そして明日、金曜日はお休みです。有給。

あ、月曜もお休みです。有給。

だってSUGO後、体キツそうだし。
だから休むったら休むんだい。


車の車検もあるし。準備してないけど。ええと、これっぽっちも。
あ、そうそう、月曜に車検しないとそのまま車検切れになるかもです。

そんなわけで月曜はお休み。
そのかわり、火曜から一気に知識詰め込み。
その後はエンデューロの本場に高飛びするかもしれないザマス。
まだ便があるかとかわかんないけど。
9月だったらWECいけたのに、なんて。

というわけで3時まで寝てから出発します。
車の中でもお勉強だなコリャ…、と。
その前にSUGOの準備がまだ終わってませんが。
きっとなんとかなるといいな、と(なげやり)


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<SUGOでタイヤ交換しました | 転倒日記 | スーツでもバイクのことを忘れないblog>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |