更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーツでもバイクのことを忘れないblogはてなブックマークに追加

2009-04-08 06:56
スーツっていってもレーシングスーツとかじゃなくて、スーツです。

ちと仕事で東京方面にいくことになりまして。
いや、東京は通過するだけですが。
あ、一応仕事もしてます。

といっても、勤め先は普通に私服。
先日、挨拶しにいったけど適当にユニクロのズボンにヨレヨレのシャツだったし。
さすがに、MXジャージはやめときました。
(これまでは着て行ってましたが)

これまでもスーツって殆ど着た事ないんですよ。
エイプリルフールに着ていったくらいで。
シャレで。

新しい職場でも今までどおりだなー、とか思ってたんですが。
なんだか社員証の撮影だとかで初日のみスーツだとか

いや…スーツ…カビてたりしないですかね?
ネクタイってどうやって結ぶんでしたっけ?
革靴…内反小指なってから履いたことないんで不安です。

まぁなんとか格好がつきました。
一応、社会人っぽい格好に。

そんな中でも、ネクタイはオーリンズ。
結び方わかりません。。。
誰も気づかないでしょうけど。OHLINSです。


そう、そんな一点以外はまったく普通の人っぽく。


顔のアザについては忘れる方向で。

…戻るまでずっとアザ入りの社員証使うの?orz



というわけで対策しました。

キズパワーパッドで。

お、意外と普通に見える…かも?


はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<SUGO行くから休みます、みたいな~ | 転倒日記 | SUGOに向けて直前準備…は終わらず>>
コメント
-化粧-
フォトショップで修正してもらった方が早いんじゃ...
2009-04-08 08:06 URL nagase #YSgYgkXE [内容変更] top↑
--
そうしてもらえると助かるんですが。
けど、むしろそのままでも、ネタ的にOKかな、という気もします。
2009-04-09 05:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
なんだか「ハリウッドには負けねえぞ!」と
イキがっているけどやっぱりショボイ
邦画の特殊メイクみたいです・・・
2009-04-09 11:44 URL YH #i5PqpJFM [内容変更] top↑
--
微妙な肌色加減がそんな感じですねw

最近は肌色って言わないらしいですが。
racial bigotryなんだとか。
2009-04-10 00:51 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-うわを-
なんかパテで盛ったみたい・・・
2009-04-10 21:34 URL tsukumo #LW8iLOr2 [内容変更] top↑
--
多少不自然でも何でも、写真撮影だけなので問題なし!
2009-04-14 04:38 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
