更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGOに向けて直前準備…は終わらずはてなブックマークに追加

2009-04-07 08:14
SUGOはいよいよ今週末。
っていうことで先日の土日は準備してました。デコボコで。
ていうか、全然準備してなかったので。
そろそろヤバいです。

土曜は…昼過ぎから走る予定が、パーツが無くて断念。
デコボコ付いてから思い出しました。

そう、ブレーキペダルのボルト。

曲がってました。
緩んできたとこに強い力が加わったらしく。

アルミフレームに直接刺さるところだけに、ちゃんと新しくしておきたいところです。

そもそも、これが緩んでくるってことは、ペダル自体が歪んでいるのかも…
いや、歪んでるんでしょうね。
けどペダル高いんだよなぁ…とか。

ボルトはとりあえず02のをつけましたが、あれ、裏のピンの穴が割れてるので…

ところで、バリバリ伝説いりませんか?全20巻。
あと、JyaJyaってバイクの漫画も数巻。

要る人がいれば、コメントくれればSUGOに持って行きます。


はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<スーツでもバイクのことを忘れないblog | 転倒日記 | せめて、アスリートらしく>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 10:38  - # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 20:26  - # [内容変更] top↑
--
>○○さん
送ると高いので、靴屋閣下か他の人にでも預けときましょうか?

>○さん
そうそう。メンテ不良です(笑)
走る前に各部チェックしなきゃダメですね…
裏からナットは良さそうですね。。。とりあえずそうしようかな
2009-04-09 05:23 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 13:32  - # [内容変更] top↑
--
了解っす。では住所とか教えて頂ければ送ります~
2009-04-10 00:54 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 10:46  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
